buntin0526’s blog

ゲーム実況者、たまに妹や友人が登場するがゴチャゴチャしてくるという悲劇w

キノコが主役!? 新シリーズ

どうも文鎮です

 

一ヶ月前ぐらいにはじめたキノピオ隊長実況プレイ

 

いやー発売前から気になってましたが、まさか自分がゲーム実況やるなんておもってませんでしたからねw|;゚ロ゚|w

 

単純なキューブ方のステージに奥が深い謎解きでかなり楽しんでます(*゚ー゚)v 

 

自分の動画を見返すとトーク力ボキャブラリーの欠如が見られますw

 

手を動かしながら話すって結構難しいんですよ

 

ただゲームですから楽しければいいかなw

 

基本的に攻略見ちゃうとつまらんので、情報ゼロでやってます

 

埋め込みはpart1!よければ見てくださいね↓

 

 

 

www.youtube.com