
buntin0526’s blog

ゲーム実況者、たまに妹や友人が登場するがゴチャゴチャしてくるという悲劇w

スマホゲームとは思えないスマホアプリ

ゲーム

ぶんちんです

 

今回はアプリ紹介で動画をあげた「崩壊3rd」

の紹介だ!

動画では言わなかったけど、崩壊学園っていうアプリゲームをやっていた事があった(^ω^)

実況やる前だけどw

それの最新作らしい、、、これが、、、めっちゃ綺麗で面白い!!!(╹◡╹)

f:id:buntin0526:20170223175217p:image

はじめに天空の城ラピュタのシータ的な感じで主人公が落下w

f:id:buntin0526:20170223175257p:image

可愛い❤️

 

 

f:id:buntin0526:20170223175306p:image

 

そして「君の名は」的な美しい景色(^ν^)

 

f:id:buntin0526:20170223175424p:image

 

戦艦に突入!からの操作説明

 

f:id:buntin0526:20170223175449p:image

 

pso2のような美しいグラフィックと操作性、そして爽快感^_^

 

f:id:buntin0526:20170223175600p:image

 

キャラの強化や装備も盛り沢山なので是非是非やってみて下さい(//∇//)

 

ちなみに主人公キアナの声は、かの有名な釘宮さんです❤️、、、高まりますねー( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

製作のmihoyoさんの他の作品もやってみたいので、また実況します( ^∀^)

 

ではではぶんちんでしたー

またね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「君の名は」聖地巡礼【信濃町駅】

映画

今回は!映画「君の名は」で瀧君が黄昏た

信濃町駅の歩道橋に行ってきました!

 

いやー本当に癒された(^ω^)

そして自分が瀧君になったかのような気分に【キモい】

f:id:buntin0526:20170218131642j:image

 

ドコモタワーも、映画を見る前と後では全然違う(o^^o)

f:id:buntin0526:20170218131856j:image 

全部行ければいいですが中々時間がなくて行けないので、一つずつ行ければいいなと思いますw   

映画「言の葉の庭」に出て来る公園も行こうと思いますのでお楽しみに(╹◡╹)

 

ではではぶんちんでしたー

またね!

 

 

キノコが主役!? 新シリーズ

どうも文鎮です

 

一ヶ月前ぐらいにはじめたキノピオ隊長実況プレイ

 

いやー発売前から気になってましたが、まさか自分がゲーム実況やるなんておもってませんでしたからねw|;゚ロ゚|w

 

単純なキューブ方のステージに奥が深い謎解きでかなり楽しんでます(*゚ー゚)v 

 

自分の動画を見返すとトーク力ボキャブラリーの欠如が見られますw

 

手を動かしながら話すって結構難しいんですよ

 

ただゲームですから楽しければいいかなw

 

基本的に攻略見ちゃうとつまらんので、情報ゼロでやってます

 

埋め込みはpart1!よければ見てくださいね↓

 

 

 

www.youtube.com